キャンピングカー キャンプ道具

地獄の痛みキャンプ

それはもう随分前・・まだ子供が小さいころ

当時は即席で集めた道具で行きました

それは子供が楽しみにしていた学校の行事だった場所が

悪天候であまり楽しめなかったということで

じゃ~もう一度行こう!!キャンプに行こう!ってなったの洞川へgo

川で魚と戯れたり

ワイワイ食事をして楽しく一日過ごし

さて寝るとなりました

 

うん?痛い・・・

身体が痛い・・・

そう・・キャンプのマットが薄くて眠れない

私以外の家族は爆睡

 

とにかく痛くて朝まで一睡もできず

あのね~このかたくて痛くて眠れないと体はどうなるかと

前進打撲の感じ

翌日は当然楽しくこともできず家族の分のマットを敷いて

まるで高砂~🎵のような状態でダラダラ昼寝~

 

なので。。。ここから私はキャンプ=痛い ってなったわけ

 

虫はまだ我慢できた~でも眠れないと翌日楽しくないし

何より一晩苦しむwww

そこで導入したのがコット🎵 これはずいぶんと楽になりました

眠れていたくない🎵

キャンプでは眠れないとか痛いって人はぜひおすすめ

せっかく楽しむキャンプが眠れなくて台無しにならないように

道具はやっぱりこだわったり快適がいいですよね~

夏場だと通気性がある分快適🎵

キャンプでの寝具って皆様どうしてます?

シュラフだけって人も結構聞きますが

体痛くないの??

家の旦那様は全く平気

コンクリートの上でも寝れちゃう

 

今やりたいのはキャンプに行って~だら~っと読書






-キャンピングカー, キャンプ道具
-

© 2021 sorakido